MotorcycleTourist’s blog

バイクツーリングとカメラが趣味の大学生です。ツーリングの記事をメインにブログを更新します。

125ccバイク日本一周の旅2015

125ccバイク日本一周の旅2015 07 「九州上陸」 岩国 - 湯布院

近頃かなり更新のペースがまったりとしています。 申し訳ないですm(_ _)m 2015年の「125ccバイク日本一周の旅」今回はその七日目になります。 本州最西端山口県の岩国市を出発し、いよいよ九州上陸へ!

125ccバイク日本一周の旅2015 06 「しまなみ海道で本州へ」松山 - 岩国

2015年8月9日に東京を出発してから5日間で東海地方、紀伊半島、四国を走り愛媛県松山まで辿り着きました。 6日目は、本州と四国を繋ぐ125ccバイクが唯一走行可能な陸路「しまなみ海道」を渡って本州へ渡ります。

125ccバイク日本一周の旅2015 05 「奇跡の一日」 室戸岬 - 松山

2015年夏の「125ccバイク日本一周の旅」、今回はその五日目になります。 四日目は四国上陸を果たし、高知県室戸岬まで辿り着きました。五日目は室戸岬から高知市内、四国カルストなどを経由して愛媛県松山を目指します。 思い通りにはいかない旅の洗礼を受け…

125ccバイク日本一周の旅2015 04 「四国上陸」神戸 - 室戸岬

2015年の「125ccバイク日本一周の旅」今回はその四日目です。 ここまでは東海道を西へ進み名古屋へ、そして紀伊半島を一周して神戸まで辿り着きました。四日目は朝早く神戸を出発し、岡山県宇野港からフェリーで高松へ渡る予定だったのですが・・・

125ccバイク日本一周の旅2015 03 「紀伊半島の奥深くを行く」 那智勝浦 - 神戸

紀伊半島のほぼ南の端、和歌山県那智勝浦に到着した二日目。 初めて訪れた那智勝浦は、穏やかで人も温かい素敵な町でした。 翌三日目は紀伊半島を北へ縦断、紀伊半島の奥深くを突き進み大阪、最終的には神戸を目指します。

125ccバイク日本一周の旅2015 02 「紀伊半島突入!」 名古屋 - 那智勝浦

「125ccバイク日本一周の旅2015」今回は第二弾になります! 2015年8月9日、およそ一年間に及ぶ準備期間を経て遂に日本一周の旅へ。 初日は東京を出発し名古屋まで辿り着きましたが、バイク駐車場が中々見つからず四苦八苦。夕食はコンビニで買った水2Lという…

125ccバイク日本一周の旅2015 01 「冒険の始まり」東京 - 名古屋

今回から全何編になるか分かりませんが、2015年に125ccバイクで日本一周した模様を綴っていきます。 第一弾となる今回は「出発編」! 装備編などはまた別の機会に、東京を出発し名古屋まで進んだ125ccバイク日本一周の旅初日の模様をお届けします。