MotorcycleTourist’s blog

バイクツーリングとカメラが趣味の大学生です。ツーリングの記事をメインにブログを更新します。

はじめまして!

ブログをはじめました

 

はじめまして!

現在、都内の私立大学に通っている大学四年生です。

 

ブログは初めての経験でして(10年くらい前にアメーバピグをやるためだけにアカウント取得したくらい?笑)

拙い文章になってしまうと思いますが、細々と続ける所存です。

 

自己紹介

 

f:id:MotorcycleTourist:20160503210414j:plain

 

生い立ちなど

  • 1994年度生まれ
  • 男です
  • 東京(郊外)生まれ、東京(郊外)育ち
  • 現在、都内の私立大学で数学を専攻しています

 

趣味など

オートバイ

f:id:MotorcycleTourist:20160503211149j:plain

 大学一年生の冬に普通二輪免許を取得。

以来YAMAHA YB125SP』という車種に乗っています。

 

ツーリング

f:id:MotorcycleTourist:20160503211630j:plain

「趣味:オートバイ」と一緒じゃねぇか!

と言われてしまえばその通りなのですが、少しでも趣味を多く見せるために敢えて別カテゴリで(笑)

 

景勝地に行ったり、グルメや温泉を満喫したり、その土地の人と、旅人同士で会話を楽しんだり。オートバイでツーリングをするようになってから、自分の世界が大きく広がりました。

まだまだ趣味と胸を張って言えるレベルでは無いですが、グルメも温泉も大好きです!

 

2015年の夏にはYAMAHA YB125SP』日本一周の旅に出たりしました!その模様などをブログに書ければと思っています。

 

カメラ

f:id:MotorcycleTourist:20160503212952j:plain

 ツーリング先ではスマートフォンで写真撮影をしていたのですが、次第に広角や望遠での撮影に興味が沸き、2016年の春にデジタル一眼レフカメラを購入!

 

ボディはPENTAX K-S2』

レンズはPENTAX DA18-270mmF3.5-6.3』TAMRON AF10-24mm F3.5-4.5を現在所有しております。

 

f:id:MotorcycleTourist:20160503214105j:plain

 

f:id:MotorcycleTourist:20160503214208j:plain

 

f:id:MotorcycleTourist:20160503214327j:plain

 

f:id:MotorcycleTourist:20160503214427j:plain

 

現在上達を目指して日々修行の身です!

 

ツーリングの記録をメインに、ブログ記事をUP予定です!

ツーリングのレポートをメインとしたブログにする予定です。更新頻度はそんなに高くないと思いますが、何卒よろしくお願いします!